« チョウザメ・・・ | トップページ | チョウザメ2 »

2010年3月15日 (月)

グリーンジャンボ

20100315184700でたん楽しみにしていたグリーンジャンボは見事当選!

なななんと!300円!!何ができるんかコラー!!!

は~・・・そんな良い事ばっかじゃ逆に怖いと考え、再度サマージャンボあたりを狙うとしよう。

しかし日本のどこかに当たっている人がおると思えば、本当に羨ましい限りだ・・・まっ、人を羨むとろくなことがない・・・・この話は終わりだ。

夢のマイホームは一日に何度となく思いつくことと、聞くべきことと、やるべきことなどが頭をよぎる・・・・・・

そうやって出来る限りの考えを担当者に伝えては行動せんと「あの時あれをしておけば・・・」と少しでもならんように。

そんなこんなで二作目の原稿はしばらく中断している。ちゅうか今は考える余裕がない・・・

遠くで頑張る兄弟に言われた。「俺は一度に何でもやりたがるけん、少しは休みなさい」と。

何故かその言葉が俺の胸にス~っと入ってきて気が楽になった。その通り、まずはこの夢だけに集中してやっていく!じゃないと全てがおろそかになっては意味がない・・・

そんな感じで理想のマイホームを実現させる!夢はやりたいように!!必ずなせばなる!!!

|

« チョウザメ・・・ | トップページ | チョウザメ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョウザメ・・・ | トップページ | チョウザメ2 »